5/11 私の休み日の出来事

今日は穏やかな一日でした。 朝起きて、窓から差し込む陽光が気持ち良く、新緑がまぶしい景色が見えていました。

朝食後、友人と一緒に福島市内の公園に出かけました。 桜の季節は過ぎてしまいましたが、公園の木々は新緑に包まれ、爽やかな風が心地よかったです。サンドウィッチを持ち寄り、ピクニックや散歩を楽しみました。子供たちの笑い声が響く中、私たちはおしゃべりをしながらのんびりと時間を過ごしました。

午後になると、福島市内の美術館に足を運びました。現在開催中の特別展を見るためです。美術館内は静かで落ち着いた雰囲気で、様々な作品に触れることができました。いままではあまり美術品などに触れる機会はありませんでしたが、いざ現物を見てみるととてもきれいで魅力を感じました。

帰宅後は、夕食の準備をしながら一日を振り返りました。 福島市での穏やかな一日は、心身ともにリフレッシュできる時間になりました。 地元の自然や文化に触れることで、この街の素晴らしさ再確認しました。

仕事でも福島市内をまわっているので、今まで気づけなかった部分の発見や出会いがあることを楽しみにしています。

TEL 024-572-7957