5/16 昔から愛されているお店

私が高校生くらいに初めて行ってからずっと好きで

先日久しぶりに行ってきたのでご紹介しますね!

福島駅から徒歩2分くらいのところにある

【珈琲グルメ】

というお店があるのですが

レトロな店内の雰囲気と昔から変わらないおいしいごはんが食べれるお店です!

今回はパスタをいただいたのですが、

他にもドリアやカレー、トースト系などメインの数が豊富で

友人や家族で行っても好きなものが選べるので嬉しいですよね★

今回いただいたトマトソースパスタはマスカルポーネチーズがアクセントになっていて甘みがある、どこか懐かしさを感じるパスタでした♪

ドリンクもすべてのドリンクから選ぶことができるので

今回私はキャラメルバナナシェイクを頼みました!

キャラメルの風味はもちろんですが

それに負けずバナナの風味もしっかりしているので

こってり系ですが最後までおいしくいただけました♪

みなさんも福島に立ち寄った際は寄ってみてください!

TEL 024-572-7957