5/23 桑折町の洋食屋さん

まだオープンして間もないお店ですが、

おしゃれでおいしいお店なので紹介しちゃいますっ!!

4号線沿いにある【メルバ】というお店なんですが、

以前ディナーでお邪魔した際のお料理のご紹介★

今回はコースでいただきました!

メインはその日に応じて何種類かある中から選べるシステムとなっており、

私はナポリタンをいただきました!

その前にみてください!

この色とりどりの前菜を!!

めちゃくちゃきれいじゃないですか?

撮り方下手でうまく伝えられてないんですが(笑)

こだわりの桑折地産の食材をふんだんに使われており、

どれもほんとにおいしいんです!

春キャベツのスープも甘みがあって優しいお味です!

メインのナポリタンは昔懐かしい、

甘めのソースなのでお子さんにもピッタリ★

あとエビがぷりっぷり!!

デザートはチョコテリーヌ♡

ナッツも入っており、少しビターな大人なおいしさです♪

ランチもやっているので、次回はランチでお邪魔しよーと思います!

小さいお店なので、予約した方がいいと思います!!

TEL 024-572-7957