5/29 今日紹介するのは・・・

みなさんもそろそろ気付いているかもしれないですが、

このブログほぼ食べ物紹介してない?って・・・

懲りずに今日もおいしいお店を紹介していくので、

Uターンせず見てってください(笑)

おいしいのは間違えないので!!

さて今日のお店はというと、私はそれ目的でわざわざ食べに行くくらい好きなんですが、

仙台市にある【妙庵】というお蕎麦屋さんです♪

住宅街にひっそりとあるお店なんですが、

お店の雰囲気も良くてついつい足を運んでしまいます(笑)

そこで必ず注文するお蕎麦があるんですが、それがこちら!

一見シンプルな普通のお蕎麦に見えますが、付けダレがくるみ味なんです!!

初めて食べたときは衝撃でした・・・

口当たりは軽めなんですがくるみの味がちゃんとして濃厚で、

でもさっぱりしていて癖になる美味しさです♡

そば好きの私からしたら上位レベルのお店なので、

ぜひ行ってみてください★

TEL 024-572-7957