6/5 会津にこらんしょ

会津と言えば・・・

ソースかつ丼ですよね!!←

ってことで大好きな【とん亭】さんへ行ってきました♪

ここで決まって注文するのが桜肉のソースかつ丼!

ちょっと珍しくないですか?

豚よりもさっぱりしているので、胃ももたれないですし(笑)

ソースもたっぷり浸かっているので、ごはんが進む一品です★

東山温泉の近くなので、温泉に行く前に立ち寄ってください!

その足で一番の目的の【日新館】へ弓道やりに行ってきましたー

みなさん日新館って何?って思うかもしれないですが、

簡単に言うと昔の学校です!

当時の風景とかがそのまま展示されているので、

よく小学生の時に見学学習とかで福島の人は行ってると思います(笑)

今回はここでできる弓道体験目的できました!

元々弓道部だったので余裕だと思っていたのですが、

全然当たらなくて悔しかったです(´;ω;`)

またリベンジできるときがあれば挑戦してみます!!

帰り道猪苗代の方を通ったので磐梯山を車から撮りました★

みなさんも会津は見所いっぱいなので遊びに行ってみらんしょっ!!(笑)

TEL 024-572-7957