6/12 やっと行けた!

実は隠れ(てもいないけど)パン屋巡りが趣味でもあるんですが、

先日やっと念願だったパン屋さんに行くことが出来ました✨

それが115号線からちょっと入ったところにある

【ソイパン】というパン屋さんです!!

なんでやっと行けたかって・・・

このパン屋さん1週間で水曜日と土曜日しか営業していないんです!!!

私は今まで平日休みの仕事ばかりしていたので、

水曜日しかチャンスがなかったんです・・・

それでも不定休なことが多いのか中々営業している日に行くことができなくて

やっと土日休みの仕事に就いたので、さすがに土曜日はやってるだろう・・・

ってことで行ってみたらやってました★

小さいお店なので種類もあんまりないだろうなぁって期待半分でお邪魔したのですが、

そんな心配いらなかったです(笑)

種類めっちゃいっぱいあって、ついついテンションあがっていつもより多めに買っちゃいました♡

パンの山に興奮しつつ←

まず始めにさつまいもパンを食べてみました!

さつまいもの餡はぎっしり入っていて、生地はもっちもちでやさしいお味です✨

そいぱんということもあり生地に豆乳が使われているみたいです!

他にもシナモンロール、スコーン、メロンパンなどなどを食べましたが、

どれも外れがなくめちゃくちゃおいしいです♡

本音は一人で食べたいんですが、父母にことごとく食べられてしまったので、

また食べられなかった分はリベンジしようと思います(笑)

他にも福島のパン屋さんを巡りに巡っていこうと思います←

TEL 024-572-7957